乾杯

詩のろうどくの時に噛んだという理由により
フランスかニューヨークの朗読会で切腹したい。
これは例え話なんだけれど
日本人が世界に、
自らの自主性により
何かを提示してはいけない
というルールも制限もない
パリやアメリカが助けを求めている時に
日本人は自分たちの村のなかの事件の責任のなすりつけあいばかりしているので
全体の利益にかなっていない。
世界中にこれだけ
耐え忍ぶ
『行為』を
行える民族がいるだろうか
日本最強の無法者を100人集めたら
世界にかつてないやさしい集団が出来あがるだろう
和を重んじることの大切さや柔でも礼でも
世界に誇れます。
あとはもう少しコップの水がある地点に達するまで


変換されます



猿は沈む夕陽を2000年間かそれ以上数えたという
感動しない日々には飽き飽きだ
刀を抜け








そして全ての日本人は誰も切らずに駆け抜けろ