はてなダイアリーもこれからヶ月のうちにやめて

でもみんなに自分の文章をリアルタイムで読んで欲しいという気持ちはすごく強いので
縦書きで上手く出きるホームページを工夫してつくり
広大なイソターネットの世界の片隅というか俺的には中心なんだけれど
中心で叫んでるっていうかキーボード打ち鳴らしてるんだけれど
中二の頃から「データとして自分の文章を後世に残さなくてはならない」という妄想にとりつかれているというか
ほんとは自信あるんだけれどとりつかれているのであんまり評価はどうでもいいので
兎に角書きたいことを書きたい
いま持っているものを全て失ったとしても両目がつぶれて見えなくなったとしても
もう一度ここにきます。
それが『詩道』です。
orz