アテナ

昨日言ったことと今日言ったことは正反対で
それが両方間違いでないんだけれど
これをどうやって、人々との生活のなかで統合していくか
落としどころを、


俺が十代〜二十代の頃は首相がぽんぽん変わっていた
当時どちらかといえば政治に興味があったほうでたまにそんな本なんか読んだりしてた
一人の首相がある程度の期間続けるということはとてもよいことだと思う
誰にも相談せずに閣僚を決めてしまうということもとてもよい事だと思う。
みんなで話し合えばみんなにとってよい答えが出るというのはほとんどの場合うそだと思う。



一昨日食べた牡蠣フライが馬鹿うまで
こんな食べ物があったのかと驚いた
(今まで特に牡蠣フライは好きでも嫌いでもなかった)
それから三時間ぐらい牡蠣フライについて考えていた
昨日生牡蠣を食べたら気持ち悪かった
みためが。



スーファミの「アテナ」をしている。
キャラ絵や敵のグラフィックは激しく好みが分かれるところだがっつーか激しく萎えるが
全体的にユーザーフレンドリーで、
レイピアの説明なんか「キザな人が使う武器」とか書いてあってかわいい。