詩集『ファミコンをすると頭が悪くなる、或いは良くなる』

mikiyamato2005-10-30



平日の真夜中に部屋の電気をすべて落としてスーパーファミコンをするのは気分がいい
仲間は多いほど楽しいもの!
スーファミの国のAlice
FFではエリクサーとか最後まで使わずに終わってしまうtype
上上下下左右左右BAで最強装備
うみうし-うみうし-メデューサボール-しびれくらげ-しぴれくらげ-しびれくらげ
高橋名人は本当は一秒間に13連射
ファミ通編集部は
ゼビウス、あの頃ゲームセンターで流れたゼビウスについてのすべての噂を集めろ
裏面
隠しキャラを見た
ガバス
記憶力が悪いので昔したゲームでも内容をすぐ忘れちゃう
断片的にだけ思い出せるんだけれど。
昔やったことのあるゲームをまったく記憶なしにやってて
ゲーム後半でこれやったことあるやって思い出したときにはなける。
小林少年と二人で
ちんぽがカーソル
クリックして
もっと
Wクリック
『萌えないでください』
ぎゃふん
背番号のないエース
背中のないエース
工員番号のない工員
ライトニング兄弟
スーファミのない国のアリス
真夜中の秋葉原に、アサシンダガーを持って走り回っている奴がクラスに一人はいる
ぱふぱふが初オナニー
ファミコン版アテナ、開発中の画面だとアテナの髪の毛ピンク(つーか赤)だったような…。 (2ちゃんレトロゲー板より採取)
好きなドラクエのモンスター
1キラーマシーン
2ドラゴンフライ
3スターキメラ
4アトラス
5バズズ
エンカウント率が高すぎること及びそのプログラムのべぽさに対する肉体の拒否反応により
筋肉がぴくぴくしています
RPGは、おつかいゲー(あれを5つそろえて持って来い、その次にあれを8つ集めろetc)
から脱却せなあかんね。