日記

兎に角大奥がおもろい。
生活費をちゃんともっと入れることにした。今週から実施中。
ようやく毎日十分眠れるようになってきた。夜も早くに眠くなるし健康っぽいかも知れない。
来年1/14の俊読のチラシが届いた。
ネットラジオのトランスとかクラシックを聞いている
今週は少し心に余裕が持ててきたかな、UPJで高ぶっていた神経も落ち着いてきた
今年はもう少しスローペースでいこうと思う。
いままで人生で送ってきたことにスポットをあてて詩にしてみたいと思う。いろいろ整理する意味でも。昨日書いた「おかまと」は気にいっている。95%実話だ。20歳になるかどうかという頃のことだと思う。
仮面に惹かれる。お金持ちになったら仮面をたくさん欲しい。いまでも仮面被って街歩きたいが目立つということが面倒くさい。
フランスに旅行にいきたいな。ヨーロッパ。まじで。旅行でなくても何年間か住むとかマジでいってみたい。
歯医者に行かなくちゃ
いま髪を伸ばしている
UPJ終わるまでは髪なんかかまってられないということで坊主にしていたが。
少し余裕が出てきたらコンタクトを買いたい
冬は寒い、いやだ
チックがかわいい
来年は一つ地に足をつける年になると思う。精神的に。
あまり物事を批判するのはやめよう、何となく。
また小さな新しいことをはじめてみたい。たぶんすごく身近にあるさわやかで地道であたたかなこと。