mikiyamato2005-11-19

ニュースキャスターが「理解できない事件ですね」という
そして隣のいるタイトスカートの女がうなづく
それから白髪や禿や神父や芸人上がりが神妙な面持ちになり次のニュースの原稿を確認する
理解できないってことは、あきらめちゃうってことじゃんか
理解できないってことは、私たち社会はこの事件を解決できないって言ってるのと同じゃんか
人を本当に殺したいと思った経験は、人を殺さない世界を作る為だけに価値がある。
私たちは、
環境や例えば様々に要因が重なれば、人を殺したりしちゃう可能性を持っていると
言わなくちゃいけない。
きれいな私たちと
理解できない猟奇殺人や愉快犯を
「理解できない」と
分別する者の
無意識が
地上に凶悪犯を誕生させ続ける。
「理解できない」とか言うなこの糞ったれ共


刑務所で聖書に見出すな
己のなかだ凶悪犯共
神に名前をつけるな凶悪犯共