never ending teen sex of six teen year old

teen.sex

まあ生き物だし
飯食ったら毒か何か知らないけれど死んじゃうということはよく普通にありうる
死ぬのはめずらしことじゃない。


大奥を見て気持ち悪くなる
人間の業の渦というか馬鹿さというか馬鹿な宿命というか因果というか間抜けな因果というか、
でもその
うんことうんこの間のようなところにも
わたしたちが感動出来るようなものが常に隠されていて
でも
万物流転とかいっても流転していないものもあるだろうな
それがすき。


三国無双おもしろい
おもしろいけれど、もっと面白いことしたい。
PS2画面綺麗
でももっときれいなものがある
夕陽は何ギガ?
それを伝える空気という媒体は?本当のマルチメディアとは?
愛は
勇気と魔法は?


いつもいつもいつも
おんなじ所で失敗していると思う
来年はそこを直したい
今も直してる途中
もっとゆっくり。
そして厳しく。
自分を確かめて、固めたい。


きょうは、
すごくよくなくて怒りに震えることが一つ
小さくよくなくて空気みたいにずっと続いていたこと1つ
よかったこと1つ
まあまあよかったこと1つ
ばかなことが一つ
啓示が1つ
あった。


teen.sex