渋谷駅前路上 2006.04.16


新歓とか言ってこいつらみんなやられてしまう
背伸びしていい女ぶってる子が最初にやられてしまう
みんな可愛いね
けど誰も好きじゃないけどね


一行でさ
うまくいかんかね


てか、こん中で誰がナイフ持ってんだろ?
今日死ぬ奴はだれだ?
誰でもいいからやりたい
スタイルのよいおんな
肌のきれいな女
頭と顔のよい女
健康な女
精神科に通っていない女
誰でもいいってわけじゃない。


自分が書くものでしか自分を慰められないだなんてどれだけ最悪だろうか
知的ファックとか
知的好奇心を追い求めている奴や
知的財産権を所有する奴らが
知的ファックについて語らない為に世界は廻り続ける
喉渇いた奴らがバベルの塔の頂上で何千年間手を伸ばしてるのはみっともないぜ。