推敲4 さよなら変態 第一部

インテル、入ってる?






















他人のセックスをみて興奮してる奴は変態
だからアダルトビデオを観てオナニーをする奴は全員変態
そこはAVコーナーじゃなくて変態コーナーですから。


素数は概ねオマンコをくっきり観たいという欲望の為に進化する
それは点と線です
女ではありません
チワワやミニチュアダックスフンド
仮に人間の言葉を喋ったとしたら
俺たちは彼らを一匹残らず惨殺するだろう


俺たちはそれがさも重要なことであるかのように
東証一部の株価の値の上げ下げを見つめる
そして溜息をついたり手を叩いたりした
信じたりするのだ
中学二年の頃には誰もが信じているフリをしているだけだったんだが。


でCMの後にアダルトチームとヤングチームに別れる
アダルトチームは全員変態
世界中で行われる若者たちのすべての反抗ってのは
変態になることを拒否しようという運動なんだ


PUNKROCKも
ロックンロールも
フーリガン
タケノコ族も
関が原も
五月革命
JAZZも
テロリズム
すべての過激派も
ジェイム・ディーンも
ヤマトタケルノミコト
キリストも
ブルース・リー


ヒーローは常に変態になることから逃れようと叫んだ
そしてその為に命を落としたりした


立派な社会人であるということとは何か?
お互いがド変態であるということを黙認しあおうということ


黙認しあってるんだから
反戦デモを現実に展開させるリーダーは日常生活のなかで争いにまみれちゃう
黙認しあってるんだから
我が子を通り魔に刺された若夫婦が記者会見で涙を流してもそれはただのよくある光景には過ぎず
黙認しあってるんだから
不良の先輩は、ホワイトハウスに特攻したりはせず、せいぜい1中か2中に幅を利かせる為に喧嘩をするけれど
唯我独尊は十八歳で卒業


日章旗も、


いまでは捨てられた
江東区夢の島