俺はこの世界が不満だ

現場、築地本願寺
改装に伴うはつり作業におけるガラ出し。
ヘルニアだからしんどい
基本がだめ
10時に、Cから生意気なロングメールがくる
VIPアーティストのつもりか?
昼ごはんに築地らしいものを食おうとうろちょろしたがどこも高いので
路面店のカウンターで600円の焼肉丼を食った
焼肉じゃなかった
煮たものであった


新宿の路上でビールを飲んで煙草を吸って氷結を飲んで煙草を吸った
コマ劇前の個室ビデオが一つなくなっていた
1時間500円の新店に入った
せこい技で一時間というか実質50分弱
2時間や3時間コースがはじめから無い
延長料金で稼ごうというわけだ
そそくさと精子を放出してネピアで包む
都市ではオナニーでさえ吸い取られるが、一作目はよかった
大変興奮した
AVSの3人の女の教師のやつ
悶絶遊戯シリーズ
前半のツインのタイトの並びがサイコー
そういうのが一番好き。
タイトスカートは魔法のようだね
兎に角、俺はこの世界が不満でとてもしんどい
パリジェンヌがどうとか
著作権なんかいらないとか言ってないとやってらんない。