この世界はかわいい

現場、新宿三丁目
新宿、つまり俺のテリトリーであり庭でタペストリーである
店舗改装に伴うはつり・解体作業におけるガラ出し。
うちの会社からもう一人来る予定だったが来なくて本当に2人分がんばった
春の到来とその向こうに夏と遠くに秋を感じるように澄み渡る空
冬服の上からでも巨乳を見つけることが出来るというのが俺の隠れた自慢だが
実際そう思っている男は結構いるだろうな
昼食、岐阜屋
思い出横丁〔通称:小便横丁〕にある十年来の行き着けっていうか俺が人生で一番通っているお店
いままで500回は行ったと思う
新宿の路上で歌っている頃には毎日通っていたから。
今日はビール飲まないの?と中国人の店員が笑う
ああ、仕事の昼休みに岐阜屋に寄れるなんてサイコー!魔法みたい。
仕事、三時に終了。
ぺぺの楽器屋でボトルネックを買って個室ビデオへ。
昨日のオナニーが不満足で精神をケアできなかった為だ
自己調整。
しずかな時間。
ティッシュにくるまってまぶたを閉じる-


家に帰ったらカレーが出来ていたのでシャワーしてちんこ洗ってカレーを食べた
二杯食べた
Cから生意気なロングメールが来たのでスーパーギャグで返した。