はみだしっ子たちの朗読会39 簡単レポ


東京・高円寺は無力無善寺で月1で僕が主催させてもらっています「はみだしっ子たちの朗読会」の簡単レポート。
・久々に十人越えた 15人来た。
・なつかしい顔、たけし、クロラ、うにれもん
・うにれもん君スーツで着た 就職してた すごい びっくり 嬉しい。哲学的自己紹介、即興 それが一つの朗読作品になる。
・たけし君の朗読中「ぼく頭がよくないから」にわいの目頭があつくなる 次回九月
・にゃんしーfrom京都 人類のビジョンについての素晴らしい詩
・小室君 大阪から来たミュージシャン志望。二回目の朗読。詩と日記の違いって?などなかなか見込みがある。
・下関マグロさん関係で高円寺近辺に住んでおられるカメラマンの方が来た その方の朗読の初体験がウエノポエトリカンジャム3だった!という。ワオ!
・クロラ君に一つさとされる。
・打ち上げで焼き鳥を食う。




一部:オープンマイク
1、無善法師
2、小室
3、杉田奈央子(初)
4、にゃんしー(初)from京都
5、PARA
6、中村うにれもん
7、ぐ
8、服部淳
9、ジュテーム北村
10、ざくろねこ
11、クロラ
12、馬野幹


二部:ゲスト
たけし