2007-05-23 5:40

昨日は疲れて九時には寝た
南千住でまた前と同じおばさんに煙草をねだられたが断った
断ったら自分のことをチンピラヤクザ女がどうとか言って責めはじめ
俺は「まーまー」と言ったがカレーヌードルを食っていて忙しかったので後は世界にゆだねた
コンクリ打ちで疲れた
週に二回あるこの日は11時30分から17時まで休みなく続けられる
何割かの確率でそのまま残業になる
バイトと生活と表現、今はみんな半端になっている気がする。
昼に参加者からの電話があり、はみだしっ子たちの朗読会が明日だと気づいた
右目が痛い
今日はめがねでいこう
ハンバーグが食べたい
あと角切りベーコンとレタスとふりかけが食べたい
俺はふりかけ好きなんだよ
つーか今パソコンのハードディスクからタクシーの無線のような声がした
そんなことあるのか?
最近は不思議な夢をよく見る
山手線の内側に大きな地震がくることをどっかのビルの屋上で知ったり
一両目がぶっ壊れたまま走っている電車があって駅員がアナウンスで「山の手線と意味不明な鉄道出発しまーす」
とか言ってた