龍子丸日記


6ヶ月ちょい。
表情豊かになり目が合うと笑うようになった
ハイハイ未熟なれど脇を抱きかかえてやるとJUMPする仕草
高い高い、高い低い
ハイハイというか頭に重心を置いてずり進みながら
台所のほうまで来る
兎に角よく活発に動くので見放しておけないゆえ
妻・絵里子と多少育児疲れでもめることもしはしば。
まあ自分の時間がとれないというのがあるから。
絵里子は休日ぐらい育児を見てよ、というのがあるし
俺は生活の現状突破のため、音楽に集中したいとかそういうのがある。
まあ音楽にちゃんと集中するために
音楽ではないものに集中したりすること、というかこれは一種のテク(技)なんだけれど
ようはフリーのオンラインゲームばっかやってるとか・
兎に角、まあいがみあったりもするが
何とかかんとか上手くいってるんじゃないか。