パソコン日記

またCPUクーラーが止まったりしてて熱暴走でパソコンの電源が切れたりして
しまいにCPUクーラーを殴ったれば動き出したので
いったん冷蔵庫で冷やしてから
そういえば鳥取時代のパソコンにもCPUクーラーがついている筈だとドライバーで分解し
ペンティアムⅡとか刺さってて
基盤の埃をみたら
昔のつらかったことを思い出して泣けた
クーラーのサイズは合わないので
昔のパソコンは片付けて
丸は興味しんしんだったが
冷やしていたものを取り付けても動かないので
本当にまあパソコンの調子が悪くなると俺は不機嫌になるので
エリにギャグでインターネットが出来ない俺は翼がもがれたも同然だとか言いつつ
事実そんなにギャグでなく
パソコン全体の熱を逃がすクーラーを取り外し
強引に養生テープで
CPUの上に取り付けたら動き出してよかった。