日記

六時二十五分起床
二度寝、六時三十分起床 やばいやばい
現場、戸田公園
通勤快速で武蔵浦和まで行ってしまう
Uターン
朝の戸田公園は通勤のOLや女学生でにぎやかなので好きだ
エリが作ってくれたむすびを食べる
夕べのカツが入っている
店で売っているとしたら210円くらいするんじゃないか?
ボリュームがある
今日はこのおにぎり3個だけ食べる予定だ
ビーチサンダルでアスファルトの上を走るのはだるい
時間との勝負
最後の曲がり角で〔ペコ歯科医院というのがある〕七時五十四分
ダッシュ
七時五十九分入場
朝礼
ラジオ体操
肩もみ体操
知らないおっさんたちとぐちゃぐちゃになる
各職長による本日の流れと人員の報告
俺も前に出る
ガードマンのあとに最後に報告する
マルちゃん建設 各所部屋内養生 人員は一名 足元注意です
このガードマンはゴールデンウィーク明けに新しい人になった
まえの人は連休中に登山に行って亡くなったそうだ
新規入場者の挨拶
日本男児は照れ屋が多い
監督のなかに一人女の監督がいて割りと美人だ
クールで極めて事務的である
彼女は少ししゃくれていて、俺はその顎を舐めたいなと思う
だからたまに目があう
だが俺は機転がきかないので目をそらしてしまう





夕刻、社長に明日の仕事がないことを告げられる
あさっては?
わからない
スーパーで奥から冷えたビールを取り出して買う
そして飲む
何でも兎に角きんきんに冷えたものはうまい
弟にメールをする
池袋で電話がかかってくる
弟は冷静だ
ちゃんと話が通じる
そして苦しんでいる
数人に今からおごってくれと打診、全敗
残金207円
200円で帰りの切符を買う
俺は維持する為に生きているんじゃない
俺は維持する為に生きているんじゃないという言葉が繰り返される
駅は人でごった返していた
人身事故があたらしい
いつも誰かが誰かのことを死ねばいいのにと思っている
弾けそうなタイトスカートの女性
彼女と俺をさえぎる疲れていながらしぶとい頭のはげたサラリーマン
この一週間は割と純な気持ちでいたのに残念だな



明るい未来のためにいまぼくたちが出来ること
アイトリングストップ
ゴミの分別とリサイクル
ハイブリッドカー
最大三ヶ月無料
てかそれって ぜんぶ 夢じゃないじゃん
おすすめリンクは全部裏切られる
モバゲーのマキです
今日のオススメはアコムです
ってこれマジなんですけど
ゆめがほしい。