俺の頭よりエロいビデオがない てかいまはDVDか
コスプレとか言ってすぐ脱ぐ 安易なストーリー夢が無くないか
てか俺は正直ぶっちゃけ関係ない 見世物じゃないこれはショウタイムじゃないしアートじゃない
だて俺は おまえらの事しか歌ってない 鏡 ミラーボールみたいな化粧惑星 in Alice 
迷子になったの誰だ?ツカ
まじマイクサイズちんぽこ一本握り しめる悩みふける俺を笑える? 汗だくだ からから
ポカリ一本頂戴! CMみたいにショートの後輩から ギュッと キッスされたい 
そう カブト虫が鳴いてる 毎日夏休みだから 誰の名前も覚えてない それじゃ駄目か? 
放課後の校庭に夕日がさす のを一人で見てた ハイチューのにおいがする ガスタンクの
光と影、東西線のかなた
おまえら
俺に1円ずつくれ 人類全員から1円ずつもらう予定 OnMyMind これは新しいギャグじゃない
おまえらは俺だ 俺はおまえらだ そういった趣と趣向 ハートブレイク 世界ツアー
悪魔の傷心旅行 バカなおまえら もっとバカなおれ いこう1マスすすもう