有名な日記

絵里子がトイザラスに行きたいというので家族で池袋サンシャインシティーへ
それからナンジャタウンに行って餃子を食べた
今日はみんな割と機嫌がよかったので良かった
夜、久々にダンジョンズ&ドラゴンズオンラインの長めのクエストをこなす、ねずみのやつ
土曜もそうだったけれど明日も掃除の車みたいなのに乗る
ポリシャー(洗浄機械)、バキューム(吸い込み)が一体型になっているもの
かっこう良く名刺に書くとすればオペレーターということになるだろう
オペレーター、馬野オペレーター運転お願いしますということになるのかも知れない
最初は運転緊張したけれどね
もしかしたら車の免許俺もとれるのかなあと少し希望を抱いた。