先週の給料が未払いになった
情報筋によると今月末〜来月頭には会社も持ち直すらしいのだが。
夜、ddo


日曜、昼前まで寝る
家族で石神井川を歩いて西友
同僚より会社を辞めるというメール
夕方、MS夫妻が遊びに来る
M君新しい詩集を持ってくる
発泡酒を飲みながら麻雀、っていうか丸が牌をぐちゃぐちゃにするので終了
エリーちゃんお手製の鉄板焼きそばを食べてから
白ワインを飲んで公園にサッカーへ
M君とサッカーしようやっていう約束が2年越しにようやく叶ったかな
来週で二股新町は終わるかな
ここんとこ暑いし歩き回る仕事が多いのでグングン痩せている
っていうか戻ってきたのか
腹もへこんできたとエリーちゃんが言っている
エリーちゃんと言うことにしようか
57キロ、ベスト体重かも。
色々あるが日々何とかベストを尽くしやっていくしかないわな
夜、ddoサバ落ち。