2008-06-18

よる目覚めて思うのは最近妙な夢ばかり見ている気がする


朝から色々な人に携帯でメールを出す
年に1度くらいたまにそういうことがある
普段は自分のことばかり考えがちな俺が割りと純粋にみんなの心配をしたりする
現場、二股新町
一日中サンドペーパーとけれんで右腕がおかしくなりそう
同僚が一行喋るたびに俺に体を近づけてくるのでどうよけようか苦戦する
十時と三時にその同僚にジュースを、帰りのコンビニでパック酒をおごってもらう
池袋で電車に乗ったとき気を失いそうというかコントロールを失いそうだったので
エリーちゃんにメールで「やばいやばい」と送る
あえて過剰に言葉にすることによって本当にやばいことを未然に防ぐ
無意識を浮上させきってしまう裏技である
セブンイレブンでエリーちゃんの為のアイスを
ampmで俺のためのワインを買い
家に帰る。