2008-06-19 休日

気力が果てたまま寝転んでいる。
マジックポイントが回復しないまま送られる日々。


夜、オナニーし
久々に海外の娼婦街を渡り歩いた
生活のため、金のために誘惑してくる女たち
品定めする俺
だが長時間オナニーしているとやがて愛がほしくなる
そうして次第に何人かにしぼられていく
googleとお気に入りの間でめまいがする
心に決めた女で出す
精子を出す瞬間、エリーちゃんと龍子丸の存在が頭をよぎる


朝、起床
仕事を休むことを決意、社長に報告後オナニー
ダンジョンズ&ドラゴンズでギルドメンバーを一名勧誘後うなだれる
エリーちゃんにだらしがないと言われ丸とエリーちゃんとお散歩
駅前で鳩を寄せ集める
帰宅後エリーちゃんとセックス
にんにく醤油で豚バラを食す
髪を伸ばしてモテようとしていたが
伸びる過程が面倒くさいので久々にバリカンをあて丸坊主にする
明日は仕事に行こう。