意味

丸を寝かすのにノンタンの絵本を読んだりしてるのだけれど
それはまあ簡潔に言うと子供は夜早く寝ろって内容で
夜遊ぶと水たまりでこけたり岩にぶつかったりするから早く寝ようぜってことなんだけれど
じゃあ夜でも電気つけて明るければ起きてていい、ってことになるので説得力が無い
俺が子供のころにはそうやって大人というか世界に対しての?を増やしていった
?と違和感の増幅
その極論は「殺せれば誰でもよかった」ってやつだろう
通り魔が生産され続ける仕組みは社会にある
そういう意味でも丸がこれから生きていく世界は意味のあるものであって欲しいと思うし
希望があるものであってほしい。
丸は丸のみつけた友だちたちと協力しあって希望を実現して欲しい。
丸が将来見るアニメの終わり歌を作った