まだ存在してないアニメの終わりの歌


ねえ 歩き出した 希望に 
ちょっと いつもの くせで ケチをつけて
水たまり はじいた 
シューズが濡れて すねすねモードって


ライバルが 歩き出した 動画を
リピートで 見ているけれどって
月の明かりが さす方角の
よくない思いでに とらわれてる

そ 泣き出した ひとみが
言葉より ずっと 伝わるようにって
ぐだくだの 君らしさ 
解読できない なぞの地図だって


歴史は 繰り返すって
誰か おヒゲを さわりながら言うけどって
出逢いが まぶしすぎて
とりあえず 全部 いやだと言う


悪の女王も 美人になりたい
私の こころを 見抜いて ほしいと
目が目を みている 
イメージは似ている
I can do it Surely(シュアリー) can do it
素直に なれない


間奏


よる 目覚めたとき キスして欲しいよ
ピエロの お化粧の なみだが とれない
正義のヒーローじゃ こころが 開けない
私の 奥底を 見抜いて ほしいと

ベートーヴェンを 見ている 
イメージは似ている
You can do it Can do it by all means
素直になれない


1カポ/GEA7D CDGE