空想のアニメのキャラ設定


1、悪の女王=アーバー・京子・デストピア
嫉妬Lv99
被害妄想Lv99
超ブタで超ブスで少し奇形。


腫れ物を触るように甘やかされて育ったので行動に歯止めが利かない。
何重にも鍵をかけた寝室で鏡に向かって化粧の練習をしているがいつもうまくいかなく
そのたびに世界を破壊したいとう衝動を抑えられないでいる。
そういう意味では世界でもっとも傷つきやすい乙女心。





2、ピエロ
京子の組織のNo2。
軍師Lv88
臆病で小心でプライドが高く理論家で世界を憎みとにかく性格が悪いが頭がきれる。




3、ヒーロー
とにかく悪なるものを倒そうと懸命だがなんか弱い。
自意識過剰でねばり強い。
たまに役に立つ
常に割と高価な武具を身にまとっている
悪を察知する能力Lv99



4、ヒーロー支持グループ
ヒーローを支持する目の焦点のあっていない人たち。
割と小金もち。
ヒーローの存在意義の支え。




5、神
世界の進展状況とはまったく関係なく
誰のめにもみえない速さで宇宙を飛び回っている。
一説によると神が宇宙の端にぶつかるたびに宇宙が拡大しているという。



6、次郎
本編の主人公。
あっけらかんとしている。
小さいからだにありえない巨大なちんぽをもつ少年。
のちに京子のライバルになる。
ちんぽの大きさLv94




7、時の夢子
次郎の幼馴じみ。
割と常識人。
空想のアニメの終わりの歌は京子との共作。



8、ワルキューレ
京子も一目を置く孤独な女戦士。
レズビアン
女だのに女が好きだから、自分の存在を呪いつつわたしという存在の意味を探して宇宙を彷徨う。



9、ヴァルキリー
何者にもこびない荒くれた女たち。
とにかくきにくわないものに大して反抗する。
ワルキューレを崇拝するグループと無視、敵視するグループの二派に別れる。