アーティスト情報なし

鼻血をだらだら垂らしながら満面の笑みを浮かべてる人がいて
びっくりするけど
みんなで笑って
ああやっぱり人間は強いんだなとか
人生というのはすごいんだなとか思ったりして
でも半年後にその人が変死体で見つかる
そういう危機に直面している。
してない?



俺は丸に
笑ってほしいと思う
だって丸が三歳の誕生日にろうそくの火を吹き消して
ハッピーバースデーの歌を歌ったあとに
サンキューパパ最悪の世界だぜ!
って言って俺の顔面につばをはきかけてきた時
俺はどうすればいいか分からないからだ。




俺はまあすごく結構本当にやばいくらいエロいわけだが
やっぱり本当は一人の人とだけしたい
俺はロマンチックだ
ロマンチック上京20周年だ
だし、馬野ちゃんそんな固いこと言うなよっていう筋が通る場合
俺はそいつの女とヤッてもいいということになる
ならねえかw


30日、会社の打ち上げと称して
っていうか何回お前ら打ち上げてんだよって話にもなるわけだが
まあそれは漫画喫茶暮らしの寂しがりやの幹事を皆で励ます会という意味でもあるが
なおかつ会費がいるというのでそこは流石に路面で俺がキレたが
公園と居酒屋で若干飲んだ後、
うちの会社の社長が居酒屋でさんざん暴れて警察が来たり帰ったりした後、
タクシーに乗ってキャバクラかどこかに行くということになったが
若干常に苛々していることもあり
東武東上線沿線のおごりのおさわりパブを蹴って電車で帰ってきた
少し、俺は犬や猫じゃねーんだと思った
携帯に、俺は女に飼われないとメモした。



でもこういうことを書いたら会社の人の陰口をネットで書いている図というふうにもなるな
でもそうすると何も書けなくなる。。
俺は女に飼われないかわりに街で発情しまくっている



つまり俺は破綻している