最近は毎日川越
デビューアルバムと同日に詩集を発売するということを契約に盛り込もうと思う。
特に大きな会場でのライブで、内容がライブと物販ってなんなんだろ?
もっと色々出来るはず
個人が個人でありながら 
共有がもてる場を作ること。
最悪の個人を想定しながら
最高の夢を提示し続けること。
そもそも自分自身が何をわかっていないかを分かっていないということを認めるところからはじめなければならない
だが俺はうすうす上手くいく可能性があることを知覚している。
ずっと怖かったのは、
自分が自分の意思ではどうにもなにらない世界に体がいってしまうことかも知れない
街で挨拶もなく写メールを撮る人とは何か
和田アキコや浜ちゃんに、お前らは芸能人だが俺は芸術家だと言えるだろうか。
そう言う必要はないのか
孤児院で行われる慈善コンサートにポルシェで行っちゃいけないのか