三連休。
レコード会社に送るやつを盗り直す
だいたいここ一ヶ月の失意感は前回のレコーディング以降のものだったんだけど
だいたいいちいち歌うときに気合が入りすぎる
100%の
我を忘れる状態をもくろみ歌うのでムラがある
というか録音されたものを聞いて正直、よくない。
んでもうバイトとかも飽きたのでユニットバスでしらふでテキトーに歌った
テキトーというか多分テキトーに出来ない性格なので
なるべくテキトーにということで
肩の力を抜いてというかなかなか肩の力が抜けない性格なので
なるべく肩の力を抜いてテキトーにということで。
レコード会社50社に送って4社から返事がきて全部断ってもいいじゃないかと
まあ多分もう断らないが
そういうリラックスした気持ちで。