雑記

昨日がコンクリート打ちで残業3時間
今日が二時間
一人の時間がほしい
生活費以外の使えるお金がほしい
絵里子も一日中丸と一緒で余裕が無い
でも田舎で親と一緒に暮らすことを選択していないからこういう状況にあるというところもあるのだろう
仕事を変えなければだめなんじゃないだろうか
お金も精神的な余裕も。
だが夢破れているわけでもないし
ハイどっかに就職しますという人格でない〔それは頑張ってもできることじゃないのだ〕
仕事がクリエイティブになればなるほど体がクライアントの言うことを聞きたくなくなる
クライアントとお金という価値に対して怒りをおぼえだす。
1%の夢と希望を持って今は耐え忍ぶ時だろうか。
ずっと我慢してたって自分が壊れるということはないのだろうか

      • -

09/08/01 SSWS GUEST


イントロ


さあ精子を飲んだ
さあ奇をてらった