日々
至らないことを
撒き散らしながら
生きてる


この数日オナニーしてない
一週間くらい?
太陽に精子を殺されているのか
えらい日焼けして
馬野ちゃん日焼けサロンいってんのか
と、
先輩たちにからかわれる


ヘルメットのあご紐のとこだけが白くなってる



スラブ下で鉄筋けれん
単純作業は得意だ
空想をしたり、
小さな声で歌を歌えるしな
あほみっきーのことを考える
でもマイケルジャクソンやジョンレノンはどうだっだろうか
俺はあほみっきーと一緒にキャンプファイヤーをしたのに
東京に来て
詩で頭角を現したりしてからw
調子にのったりして
あほみっきーのことを忘れてたかもしれないな


あほみっきーが誰か知らないけれど
誰かなんて関係ないし
どうでもいい。


KINGとして
倉吉北高中退として
六人の主犯格にこびた者として
一児の父として
絵里子の夫として
毎日
なるべく一生懸命生きていくという他にない。]
そうしてマイケルジャクソンやジョンレノンが成しえなかったことを夢見るのだ。