『Twist』


街を歩く自信がなく
最初から社会の構成員であったかのように振舞う皆は立派だ
奇跡みたいな乳をしたくびれをした夏の女
奇跡みたいじゃなくてもうずく

新宿ですれ違う一人一人をよけて歩くのは至難の業
記憶をたどり半ばオートマチックに自宅と現場を往復
もう十年以上他人に暴力を振るっていない
俺も立派だ
立派なみんなの理性は保たれた
今日も何も起こらなかった
ただ一人だけ中央線に飛び込んだ


君がもし街で歩き方に困っているというのならこう提案したい
ただ前の人についていけばいいと。
これには想像以上の効力がある
是非試してほしい
通り魔は「誰でもよかった」といった
俺もそう思うよ。


実際、世界が平和になるために
俺が毎日してることはマイナスが多いか+面が多いかと言われれば
マイナスのほうが多いと思う
切符よく
気前よくぶっちゃけるなら
俺は女たちをいじめたいし
男たちを殺してゆきたい
職長の指示で壊れたバールを持ってスクラップ置き場に向かう時
このまま俺は
そらを飛んだりしないのかなと思う