日記

今日は五時から先行床のコンクリート打設の反省会があった
ジャンカと呼ばれるコンクリートを隅々まできれいに打てていない箇所が多かったために
社長などがゼネコンに呼び出しをくらい
こういうことを繰り返さないためにと社内の自主的な反省会である
詰め所でビールを飲みながら
成子坂のコンクリート打設に参加しながら
今は他の現場に行っているプレイヤーたちを待った
俺がジャンカの語源って何ですか?何かの略ですか?と聞いらみんなは知らないといった




一昨日、ソフトバンクユーザーの誰かから
空メールが来て
誰だい?とメールを出したら
まさるさん昨日はどうも!というので
おーお疲れー!とノリながら
誰やねん!とこけたら
テン場で会ったまさるさんじゃないんですか?というので
ハッテン場で出会った人と俺を間違えているのか
誰か俺の知り合いのいたずらかどちらだろうと思いながら
本当はどうなのか分からないけれど
今日はエロ動画を送ってもらったりして
仲良く暮らしている。