ウィザードリィルネッサンス

ウィザードリィルネッサンスと称しPS3やDSでのウィザードリィの新作の発売
またウィザードリィオンラインについても計画が進行中だとか。
モンスターデザインがファミコンスーファミ#1#2#3#5の末弥純ってのは激しくいいが
DSの自パーティー画像、絵を見てかなり萎える
リアルタイム制とかいらないと思う
何か現代のゲームに通用するようしたいけれど
何を新しくしたらいいのか分からないんじゃないだろうか?
末弥純にモンスターデザインさせといて勿体無い。
というか俺にプロデュースさしてほしい。
というかたまにTVとかでデザイナーとかいって髭はやして後で髪結んで
詰襟みたいな変な服着てる人らをみると少しうらやましい
プレゼン通して顧客の納得のいくものを作って平気で昼飯に1500円とかかけられたりすること。