今月はピンチで小遣いが一日2000円だった
交通費、飯込み。
たまに弁当を持っていったけど
あとは何もできない
お盆とかGWとか正月休みというかサラリーマンや学生はいいけれど
ただ単に日給が入ってこない日が増えるだけなので困る。
空想はできるネ
金がなくても。
うすうす気づいていたけど
同僚たちと頭の回転数が合わないで
だいたい俺が合わせる感じになる
おれは事実以上に頭が悪いと思われているようだ
毎日
ああそういう意味じゃないのにぃ、とうことがどしどし続く
常に場の中心にいたい人がいて俺のほうがおもろいことを言うと大人気ない態度をとってくる
その人に仕事を教わっている
世界に自分の気持ちを無視され続けている気になってくゆ
だんだん誰とも喋りたくなくなって三時から黙ってしまゆ
人に反応しなくちゃならないということがたいぎく顔が引きつる
身の回りにあるものを破壊するかもしれない
でもなぜだか振り出しへ
笑顔に戻っちゃう。
スマイルはたぶんいいコトだけれど。。。
どうもずっと毎日何かがずっと違うんだよなあ
池袋の駅でヘリコプターが7台飛んでいました
ただ券でポニョを借りたのでみるゾ!
オレとエリのまんなかでマルが
楽しそうに得意そうにトミカがたくさん載ってる本を見ながらハイテンションで叫んでいました
ウィザードリィを尊敬した空想のゲームのアイテムは、もう500は考えたかな?
仕事中にゲーム音楽を毎日作曲していたら
どっかの学校の校歌ができた
ふるさとの良さと少年少女のもつせつなさを歌い上げたものだ
ああなるほど校歌だってこれから変わっていくのかも知れないなと思った
東京モード学園にも校歌はあるだろうか?
でも甲子園の決勝すごかったらしいね 見たかったーー! 見た人うらやましすぎる!!!
皆さん、よろしくネ!
明日は選挙
おれは、まのちゃん党に入れようと思います!!