サイクロプスの女


巨女に保護されたい
俺はかわいい
虫歯だらけだということは関係なく
包み込まれる
地球がどれだけ楽しくて
このおっさんにどれだけ価値があるかということを
直感的に教えてほしい


48メートルのおっぱいで
36メートルのお尻で
いき果てて眠るということにおいて


俺は如意棒を持ってるヨ!
俺の頭脳は腕白で天才で臆病者だけどアドベンチャーです!1
きみの手のひらに俺を乗せて
息を吹きかけてくれ




世界へ-




てももうなんか
旅の途中で俺が
もうなんか何もかもが嫌いになって
ため息ばかりつくようになったとき
俺がいつでもきみの布団に潜りこめるように


東京タワーの隣で
334メートルの高さで
エロい格好をして
そびえていてほしいヨ!!