wiz外伝Ⅳ

最近一週間が早いな
明日も仕事だと思って目覚ましをつけ直そうとしたらああ明日は日曜だと思った
今週は会社の先輩〔といっても60歳くらいの筋彫りの男〕に二回おごってもらった
俺はたぶん、よい話の聞き手だと思う
それから内緒で北海道に遊びに行っていた職長に焼酎とじゃがポックルをいただいた
会社関係の人にこんなに正式にちゃんとしたお土産をもらうのははじめてですごいなと思った
あとは電車や駅でマナーの悪い人をよく注意した
車内で恋人の胸をもむ奴に外でやれ降りろと言ったり
電車で降りる人より早く乗ってこようとする人に降りてから乗れよと言ったり
駅とかでぶつかってくる奴にいてーなーと言ったり
なんか東京では俺しか注意してないんじゃないかと思って疲れる。
あとはファンタジーRPGの設定について考えていた。