さっきブックオフでプレステのデュアルショックが105円で売られていて迷った
けどせめてプレステ2が欲しいと思ったのでやめて
中古のプレステソフトをあさっていた過去の自分の記憶を思い出すと精神的にはきそうになるというのもある
知らない読みきりの漫画を一冊買って帰ってきた
工事部長のYさんが成子坂に来てから
班長に抜擢されている
俺はYさんが好きでYさんを裏切りたくないと思う
イケイケでシャイで刺青が入っていて根は生真面目で休憩時間はいつも寝ている
60歳前後の部下を三人つけられて班長をするのは大変だ
朝から消防検査対応のメッシュひき、もろもろの全体的な片付け、月、火の残コンの処理、その他の突発的な件について
クレーンのアウトリガーを伸ばすための
夜勤に備えた
エトセト



年を取っている人は意外にいがみあうので困る
仕事ができないくせにプライドが高いのは俺も同じだ
60歳の土工ともなると
会話とかいいつつ
自分の脳内で話をしている率が高い
俺たちの思いやりと無関心がそれを加速させる
Yさんがいなければ
無断欠勤をした日からこの会社を辞めていたと思う
というか
携帯が止まっているがストレス
払ったんだけど証拠がない
ソフトバンクは止まるのが早いので
8月分を払っていて7月分を払っていなければ
もっと以前に携帯が止まっているはずだと思う
いまなぜか、着信だけはできる状態
仕事のときにすごく困る
現場が広いし、現場では突発的な事案が多いため



丸は二歳でほとんどものを知らない
俺にとって丸はもっとも信頼にたる同性の人間だと思う
常識も分別もない人間ゆえに
分別なく俺を愛してくれる。






丸が撮った写真
よくたたみの上にデジカメをおいてトミカを動かして遊んでいる
これ、すごくいい
俺のちんこから出てきただけあって2歳5ヶ月にしては突き抜けた総合撮影力を発揮している






よる、たまに
風呂上りに丸とampmに行く
丸いわく、エッピーいくという
丸は往復、信号で止まる以外ずっと走っている
丸は信号の赤と青の違いが分かるので赤のときは座る
走る丸とすれ違う人のほとんどが丸をよけてくれる
5割以上の人は笑顔でよけてくれる
自分が全力を出しながら赤の他人を笑顔で立ち止まらせるなんて何の源だろうか
すばらしい