PARCOについて

池袋のパルコの今秋?パルコ40周年記念?のテーマがロックみたいで
「アタシ、ロック生まれ。」とかコピーが大々的に掲げられているんだけれど
これって恥ずかしくないのか疑問
じゃあ300mぐらいある鉄のギターでパルコぶっ壊しちゃえばいいじゃん
んでバラバラの廃墟になったPARCO廃墟跡地に生えてきた雑草の葉っぱの裏に
小さい文字でPARCOって小さく書いておいて後は解散すればいい
卒業してすべてのファンデーションを落としてみんなで海で泣けばいい
というか、
今ではパンクファッションとか何か若干ファッションのかたちの一つとして
定着している?のかも知れないけれど
俺が十代の頃は
パンクファッションという言葉はなかったけれど
ファッションパンクスという言葉はあって
それは見た目だけパンクっぽくしているけど中身がないチキンって意味で
馬鹿にしていい対象って意味で使われてたんだけれど
歴史がどう推移し、今がどうなっているのかさっぱり分からない