日記

mikiyamato2009-11-07

絶対的な夢をみて
起きて
自分は基本的に対人関係において
例えば初対面の人に対して平等に接するとかのように
柔らなでもあると思うけれど
自分の許容範囲内を越える人の言動や行動に対しては短気だ
それは俺もやはり俺の望むように他人に行動して欲しいと思っているということだ
これは他者を脳内で裁いている、とも言える
60億人の花開く多様性に比べ俺は小さいなと。限定的であるなと。独裁者的であるなと。
夢をみて直感的に朝
そういう自分を変えていけるな、と思った


椎名町の南口改札で待ち合わせ
時間になっても誰も来ない
五分遅れて一人来た
一人はバッくれた
幼稚園の改修のゴミ出し
楽勝
日向で煙草の数だけが減る
次のトラックが来るまで園児と一緒にお昼寝。
明日は東京駅の三菱東京UFJ。画像はダーク何とか。