違法建築物件一覧


グランディア中野坂上〔206号室リビングのクロス下地に俺の鼻くそがついている〕
グランソシュール上北沢 〔外壁改修工事の際のモルタルに俺の痰が混ぜてある〕
ホワイトパレス南長崎 〔401号室キッチンフローリング床下の塩ビ管に俺のけつ毛がガムテープで貼り付けてある〕
ファリシエール志木 〔3階全てのシステムキッチン点検口裏に小さな文字で「死」と書いてある。401に「?」と書いてある〕
アーリトンハイム石神井台 〔全ての部屋の洗面鏡の裏に「なにもみえない」と書いてある〕
ビュープロブァンス二子玉川 〔505号室の押入れ天井裏に俺の走り書きが貼ってある〕
エストリア祖師ヶ谷大蔵 〔エントランスPタイル接着剤のなかに俺の大量の唾が入っている〕
文京タワーレジデンス 〔12号室リビングはばき部分にmm単位に切り刻まれた俺のちん毛が無数に仕込んである〕





注意・・創作です。