詩と東京用 追加質問

7を受けて
73、ブラインドタッチなどは出来るのですか?


8を受けて
74、自己治療とは??


9を受けて
75、BZは意外ですね。どのようなところが好きですか?



18を受けて
76、最近読んだ本でよかったものを教えてください


22を受けて
77、「そっち」というと??


25を受けて
78、世や社会に対して受動的な感じがしますが、ご自分ではどう思われますか?


41を受けて
79、なぜそう思いますか?あなたは人を裁きたくない?



45を受けて
80、あなたのなかの不自然な部分、天然でない部分とはどういうところですか?



57の追記
81、お父さんとはどんなことをして遊びましたか?


65訂正
×福井 ○富山
でもう一度お願いします。


1を受けて
82、今でもミュージシャンになりたいですか?楽器は出来ますか?


83、11/12現在、ストリップ劇場で働いてるそうですがどんな仕事内容なのですか?



84、新宿は独特の雰囲気がありぼくは特に好きな街なのですが新宿についてコメントを下さい



85、2011年の流行語大賞を予測してみてください



86、詩人とミュージシャンは何が違うと思いますか?



87、詩の朗読をしていることを、会社の同僚などに話しますか?


88、それはなぜですか?



35、〔記入漏れ〕よく歌う歌は?




89、38を受けて、社会の〔人類の〕矛盾をなくしていく〔少なくしていく〕には、どうすればいいでしょう?



90、46を受けて、最近恋人が出来たとお聞きしたのですが、そのことによってあなたの詩の活動に変化をもたらしましたか?



91、あなたは、一生詩を続けていくと考えていますか?



92、1を受けて、大学では何を勉強していたのですか?



93、大学を出て就職したところはなぜ辞めたのですか?



94、54を受けて クラスで孤立していたのですか?あなたにとって学生生活とはどのようなものでしたか?



96、69を受けて、「詩は中心を失う」とはどのようなことでしょう?



97、芸術は社会においてどのような仕事をするべきだと思いますか?


98、現代社会を包む、不安というものの正体とは一体何だとお考えですか?


99、詩と東京にてあなたの特集が組まれますが、これはあなたにとって利益のあることですか?



100、セックスレスと同性愛についてどうお考えですか?


101、人間のどこが好きですか?



102、未来への抱負をお聞かせください。