投薬日記

俺は自分のことばかり考えている
その原因は毎日全身全霊を持って解決しなければならない問題に直面し続けているからである
そう思っていた
さしせまった性欲の処理について
腹の立つメールについて
表現を金に変える術について
龍子丸を巡る教育方針について
社会生活の生きづらさについて
今月の家賃について
会話が通じないことについて
人類の目的を分かりやすく提示し続けたいということについて
電車内のマナーについて
昼夜逆転することは何が悪いのかということについての哲学
課金制オンラインゲームや広告業界、利益至上主義社会への怒り
常にリーダーをこき落とそうとする日本人の村的な性質をいかに伸ばすかについて
世界中のアーティストはどういた連帯を持つべきか
自分の弱さや甘さをいかに克服するか
バイトや会社での立ち位置について
今実行できるベストな選択とはなにか?


俺の脳は複雑怪奇な計算式を得意とする
俺のペンティアムが情報を収集し吟味し解決策を吐き出す
スケジュールがすべて空白だとしても俺はとても忙しい
忙しかった


昨日は、丸の保育園の申し込みへ
書類を書いて提出する
第五志望まで書く
うまくいくと来年四月から保育園に入れる。



俺は常々0,3%は
やけくそなところがあり
全てを濁し無責任に野に帰る
明日は知れぬいうという
覚悟と算段を持っている
ろくでなし