2010年 冬〔いま〕

・チューニングとオープンチューニングの練習
・ギターと歌の徹底的リハビリ〔コード進行は忘れるは歌詞は忘れるは歌手としてダメ〕
・音楽に集中すると何でもまねしたがる息子にあたってしまう。。
・都内近郊にホームグラウンドを増やす〔現在無力無善寺しかない〕

いいニュース
◎動画撮影スタッフが見つかった
○やる気のあるカメラマンの子がみつかった


2010年 春〜夏
・週1、月4で都内で定期的にライブを出来る状態に持っていく
・オレのギター技術を安定させる
・レコーディングスタッフを探すもくろみを立てる
・オレの武力、政治、知力、魅力を限界まであげる


2010年 秋、冬
1、youtubeでガッツリ廻るようなプロモを出来れば連作で発表する〔ただ、いい歌撮ってるだけじゃ世界に通用する比喩が足りない〕〔つまり、あれ!これってホントに何か起きるんじゃないの!起きちゃうんじゃないの!!って感じさせること=なぜ相手が感じられるかと言えば本来同じものを持っているから
1-a 1が成功したら俺のネット露出は減らす。いちいちyoutubeにupする必要もないだろうし
ぶっちゃけ話をこのブログに書くこともなくなるだろう。
つか、減らすと言うか単に別次元で忙しくなる。
フライデーとかに追い掛け回されるじゃん、グラビアアイドルとの熱愛とかで
知らんけど。
2、自分達でCDを売れるスタッフを作る、売る、この辺からは
よく分からない。。