徹夜でアコーステックワルツに詩をのせる。


昨日はひばりヶ丘の友人宅へ
手打ちうどんをご馳走になりに行った。
3LDK
すげー
丸がはしゃぐはしゃぐ。


LIVE、
桜上水と池袋のオープンマイクに打診。
鶯谷は都合上、来月第一週アポ。
兎に角、無力無善寺以外のある程度集客があるとこでのライブスケジュールが決まらないと落ち着かない。


TDKの音楽用CDRがほぼノイズで全滅。
相性ってやつか。。
つーか音楽用CDRってはじめて買ったんだけれど音質の問題じゃなくて
値段のなかにジャスラックに払う著作権が含まれてんのね、知らんかったよ
じゃあ俺が作って俺が焼いたCDの著作権料俺がジャスラックに払うってのはどういう意味なんだよw


新たにデータ用ディスクを50枚購入。
ジャケットを印刷し切り貼り。なぜかいつも微妙にサイズが合わない。ほぼ内職。
来年にはドカンと500〜1000枚ぐらい海外プレスといきたいもんだ。
たぶんそんなに夢みたいな話じゃない。