女子マネージャー募集


やること
・毎回俺のライブに付き合う
・フライヤーを巻く
・CDRを売る
・動画、記録STAFFがいない時に動画を撮る
(この主目的は、家に帰り俺が反省材料に使うため。よいものは、youtube、及びアルバム用にkeep)
・俺が酒を飲みすぎないようになだめる


・条件
明るく元気
経済的に自立している
容姿不問
未成年付加
言葉が通じる


・デメリット
交通費、入場料自腹
(俺の企画、主催除く)


・メリット
退屈がしのげる
なんか夢がある
作品化においてクレジットに名前が載る
俺が将来、大黒字をおさめた時に男気的な還元があるかもしれない


備考
すごくやる気があれば男でもいい。


また、
臨時、気まぐれ、今日だけやる、などやるでも助かります。