昨日のこと

ライブの帰りにお巡りさんの自転車チェックにあって
これも縁だからとCDRを渡したら
「え、ほんとにいいの?ほんとにいいの?ありがとうー!」
とCDRを受け取った
ちゃんと仕事しろよw


昨日は「お客さん20人こなかったらこれっきり」に来てくださった方々、
ありがとうございました。
お客さんは15人くらい?だったかな。
俺は今アマチュアを脱してセミプロを目指しているので
個人的に黒字になったということも一つの収穫だ。
(CDRの売り上げ等−交通費+自分の飲み代=)
久々に詩も読めて楽しかった。
まだまだ精神的に弱かったり甘い面があるので、5/25のワンマンまでに
もっとそれを鍛えたい。