2010-05-25 馬野ミキ ワンマン

高円寺・無力無善寺
オープニングアクト 桑原滝弥


セットリスト
1、どうろの上で
2、あらゆる西口の夜に
3、Closing Time
4、チーズ
5、きみにお金をあげるよ
6、ノーウーマンノークライ
7、銀河鉄道にのって
8、手紙
9、バイバイダーリン
10、イマジン
11、ケレンしても
12、たある


13、マイエイ
14、グレープフルーツムーン
15、中野ゲームファンタジア
16、さよならベイビー
17、海賊のうた
18、ファミコンの夜
19、いっせーのーで
20、ケセラ・セラ
21、あいあいがさ
22、ハートのace


アンコール
23、ラブミーテンダー
24、Closing Time


動員:25人











photo:じい
特別感謝:無力無善寺



反省点はわかってる
そして長所もわかってきた
ブッキングでライブやるのやめて
年に二本とか みっちり計画ねったワンマンとか企画やろうとか考え中ー
花やしき貸し切るとか そういう もっとわくわくしちゃうような方向性

                            • -

毎月ライブ数本するより
プロモーションビデオ作った方がよいっぽい
映像の力は結構つよい Youtubeとかニコニコみてるとそう思う
動画編集の勉強か


あとはちゃんと責任を持って売れるアルバム
音質のクオリティー




                                    • -

・MCなんてどうでもいい
・歌と詩を両立させない 
・生音のが圧倒的にいい あるいはマイクとギターにこだわる
・我慢しない
・客席の人の顔がみえないステージがやりやすい
・スタッフが一人は必要orz

                  • -

俺は俺で完全だ
その完全な姿をただみてもらう
そういう関係の持ち方もある
話しかけないやりかた

                    • -

客について考えるな
人類について考えろ