きみの外来

なのはて

BLACK

                            • -


人に心配をかけてもいい
何も言えなくなるよりは。
五月は玄関を開けたとき、家にゴキブリが入ってきた
なんて気持ちの悪い!
玄関を開けたときに入ってきてほしいものベスト10の第二位の反対だな
まるで
第一位の反対は暴力的なきちがいだな
玄関を開けて暴力的なきちがいが進入してくることは避けたい
だがそういうことは0.0%ではない
可能性を信じるとはなんて恐ろしいことか

                                    • -


土日で
ストリートで
約900人の女性を見てきたが
誰ともつきあいたいとは思わなかった
蚊にかまれまくっているのになぜ脚を見せているのかわからない
女は、毛がはえている
女の毛穴を観察すればよく分かる
毛虫のようだ
俺は女を 性的に見ている
そして 助けてほしいと願っている
8000円くらい 貸りられればなと


                                • -


墓石の上を マリオのようにジャンプする
マジックマッシュルームを食べて 夢が大きくなる
ちんこが1UPして アムスで 
オランダのサポーターと記念撮影
戒名はきみにやるよ
だから8000円貸して

                                  • -

政治不信と同時に
マスコミ不信はある
世論というものはそんなにない
ただマスコミがある
国民不在というか
国民はただ働いてうんこをしてmixiを見て寝ている

                    • -


私たちはマラドーナに関して寛容である
だが私たちは勝新や、やっさんに厳しかったよな
彼らが死んでから慎み深く追悼するのがならわしだ
彼らが生きているときには生殺しにしていたやつらが。
日本のFWが点を取れないのは俺たちのせいでもあるんだよ

                      • -