日記

図書館に行ったらBOOWYが4枚もあったので借りた
BOOWYBOOWYとBEAT EMOTIONとサイコパスとLAST GIGS。
テンションが上がる
さすがにJustaHeroだけじゃ持たないからな
BOOWYipodで聞きながら新宿や池袋を流していると(ワンカップを持ってうろついていると)
なんか形容しがたいサイコーな気分になってくる
十代の気心に帰り何かを再構築しているのかなとか思う
それから二階にあがって児童書コーナーで丸のための絵本を借りる
今日のヒットは、マットくんという消防自動車が大好きな子供の絵本だな
朝起きたらマットくん自体が消防車になっているというおはなし
マットくん、今日だけで5回は読んだかな
丸はアルファベットのAからZまで言えるようになったよ
数字の1から10も。ワン、ツー、スリーからテンまでも言えるようになった。
俺が教えたからな
ネイティブのような発音をするよ。
絵里が、私が医者に説明したほうが伝わるのじゃないかということで
テキストを書こうとしていたが中断。
今日は、文章がまとまらないと。
なんか俺の悪口の箇条書きになってしまったり
何を伝えようとしたのかわからなくなると。
韓国は負けたね
ドイツはイングランドに4-1で勝った
マザーテレサ100の言葉という本を読んだが何が書いてあるのか分からなかった