PLASTIC OCEAN (BOOWY「Just a Hero」より)替詩:ミキ

氷室狂介に捧ぐ



さあ手をつなぐふりしよ 目と目の合図で
まるでサーチライトから逃げるみたいに
けどあいつらとの一緒のデイケアよりマシでしょ?
Made in 東京刑務所 喫煙所デート
早送りで積み重ねる しけもくのやぐら


湿度75%東京 二人のプラスティックオーシャン
原宿まで 修学旅行生を観に行こうよ
てかった頬と頬 てかった額と額をよせて かみ合わない会話を
キッスでごまかそう プラスティックオーシャン
代々木公園の蝉共は毎日SEX、SEX、SEX!





                          • -


ここんとこ長らく低調だけど
もう1つ、二つ上の世界で
本気だして
ファンタジー展開させる為に工事中ですよ
いつまで工事がかかるかわかんないけど・・
自分の中に
自分を本気に出させない要因があるとするなら
まずそれを取り除かなければいけない
それは否定や批判でなく
幼い自分自身を抱きしめる作業だろう
自分を人類を同期させながら
人類に何が起こったのかを知ろうとする
まったく輝き足りない
俺はおれの人生や活動に不満
ブログを更新したり ライブハウスにチケットノルマを払うために俺は生きてるんじゃない
何かがずっと
こんなもんじゃないと問う
地球が誕生したときみたいなことをしたいよな
できないのかな
自分の夢を叶えるのには、800年くらいかかるのかもと最近思う
でもそれって俺死んでるじゃんって話だよな



マラドーナギリシャ戦前にギリシャの監督と抱き合う時の笑顔は素晴らしかった
サッカーボールと
アルゼンチンと
ワールドカップと関わりあえる
こんな楽しいことはないというふうに