日記
デイケアで卓球
はじめて試合に挑戦
四回やって全部負けたけど少しずつ上手くなるってる
最近小ネギがかかせない
納豆、そうめん、冷奴 なんにつけても旨い。



ゲーム案
サイバーパンク都市でバイクに乗り敵対チームを罠や鈍器で倒していくげーむ
・山の主となる熊になりスズメバチや野犬を配置、指揮し、開発人間、測量士や役人、現場作業員をやっつけるゲーム



日記
三人で自転車で地図を見ながらディスカウントショップに出かけた
シャンプーとリンスとウイスキーとアポロチョコを買った
夕方寝て、うまくいかないよー、うまくいかないよーと泣きながら起きた
煙草を吸いながら、うまくいかないということについて考えた
うまくいかないということは、蔓延した当たり前のことのように思える
当たり前だからって許さるざけるべきではないが、いがいに完璧主義的な俺の性格もあるのかもしれん
Heroes in the Skyという戦闘機バイロットゲームを少し





トミカ 鳥取の母より(フリマ)